携帯でブログの更新するとコメントできないみたいです

 
ついに期末テストも次の金曜日でラスト
やっと終わる・・・

春休みですよ。うふふ
アレだね、もしバイト落ちたら完全な引きこもりになるぜい・・・

なぜなら・・・我が最大の敵である花粉症が怖いから(泣)



っていうか昨日から発病中ーみたいな(T_T)
最初は喉と頭が痛いし熱あったから風邪かなーと思ったんだけど、目の赤さを見てこれは花粉症だと確信した(泣)


去年の春休みにマサキ君とこに遊びに行った時はやばかった(T_T)
目がこんなだったもん(笑)




それでもACE君とモンハンをし続けた俺は何を考えてたんだ?と昔の自分に尋ねたい


ともかく春なんて嫌いじゃあー




さて、レポートでも仕上げるか
そんでは^_^ /