ふははは。

こっちのブログは半年に一回くらいしか触らないなぁ(笑)

しかも内容も薄い←

がんばらにね。


やっと毎月10万超えシフトも終わりサークルとか学校とか充実してます^^

マンガ アニメ YouTube ニコニコ

から卒業しつつある
リア充へクラスチェンジ(笑)


現実が充実というより

ネットとかゲームしなくなったんだよねぇ。

この前までPCを押し入れにしまったまま忘れてたしww

去年までは考えられない生活(^O^)


サークルも楽しいし(^w^)
なんか福工大と九大の奴らが素敵やー。

中村には男子がいないからねぇ…

ついつい他大学の野郎と遊んじゃう←

スポッチャオールはマジで死ぬかと思ったけどねw

また遊びたい(ビリヤード以外で)


うぉぉぉ!
レポートせにゃ。

提出明日で進捗率0%


死ぬ気で用紙とにらめっこじゃーー!


では、またm(^∀^)m