RE

むっく>わーい一人目げっと(^u^)b片方同じなんだ〜なんかすごいねぇ日本史は…きっと野郎の名前や、歴史上の事件なんぞ覚えてたまるかって頭の中で処理しちゃったんだね(笑)うん
める>本名…あ、出てたね(笑)でも、本人はきっと見ないからだいじょーび(@U@)b演奏会fight!!あと、デジャブじゃないよん。確かメールでも同じ話したと思う〜
ヒッ>今更ですが、お疲れッス!自分も昔『みやじごく』読んでた(笑)わーい二人目げっとん
に>バイトはしてなかったけど自給もらっていいくらい一緒に売り場に滞在してたね(笑)三人目〜ふふふ




〜案内放送〜
ゴン&かっぺは強制参加です。
もう一度言います
masakiと神楽は強制参加です。


             以上
よし。
じゃあ〜集まりは3月中旬くらいかなぁ…?
まだ決まりではないけどね〜



さて、楽しい春休みのためにお勉強に励みます。
たぶん今月は更新しないので〜(テストのため)
それでは〜







あ、受験生の皆様今週センター頑張ってください(+w+)