逆転

はい、ここ4日間朝と夜が逆転しておりましてとっても眠いです…
まぁ眠いのは今に始まったコトじゃないんだけどね(笑)

宮地嶽神社で働いておりました。大みそかから。昨日の朝まで…
長かったなァ〜とっても
まぁこれもいい経験だよね(*^_^*)


一日目は初日ということで人が多かった(泣)
心の中では客来んじゃねぇよ〜とか思ってたりね
あと、寒かった…
んで知ってる顔発見!HIROKIは年越しデートですかこの野郎(`O´)…妬ましい


2日目は、楽ではあったが…2日目でこんなに人減っちゃうの!?
がらんがらん…ではなかったが少ない(+o+)


3日目は、イェーイ人いないわァ(TωT)
でも、なんか一番イロイロ起こった。
人が倒れたり(@_@)
コスプレ軍団が襲来したり(笑)
masakiと元3−5の出席番号順の名前を思い出したり…
さぁ、語ろうか・・・


自称『不思議ちゃん』のわたる様よ・・・
さすがに仕事中にコスプレ集団の写メを撮るのはどうかと思ったよ(笑)
しかもミクがちゃんと写ってないからとか言って撮り直してたし〜
盗撮は立派な犯罪です^w^
でも、見る限り一番しっかり仕事はこなしてた


masakiとは、一晩中喋ってた〜
3−5女子を全員言えるか・・・みたいなカンジでマジで一晩過ごした(笑)
で、一人一人照合して残り数人が出ない
誰だっけ〜とか言って出てきたダブル細川さん。そんな人いたねぇ〜
まだいたよね〜ん〜・・・
そこで俺の頭に浮かんだ 『ニラ
誰だ!?あだ名は印象深く覚えてたけど名前わからん…
二人して『ニラ』の名前を考えましたが出てきません(泣)
あきらめてMASAKI君と別の話題へ
修学旅行の時にうっちーと語った『ISII』さん『鶴』さん『K』さんの魅力ついて語った(笑)
Iさん…怖い
鶴さん…可愛くないですか?
Kさん…誰…?
みたいな(笑)
MASAKIもKさんが2年の時に同じクラスだということはすっかり忘却済みらしく『いたっけ??』ってまじめに言ってたし(笑)
まぁ普通なコだったし印象薄いもんねぇ
…そんなことを5時間ぐらい語りam6:30頃
そろそろ朝飯かなぁ〜と空を見てたら、ふと頭の中で…

ニラ=福崎
すっきり&大爆笑
3日目はテンションがおかしかった(゜W゜)



4日目は、なんか参拝者の行列できててビックリ!
でも〜おみくじ(俺が働いてたところ)の客は少なかった(笑)
んで、また知ってる顔が(笑)
MY弟が来てた〜^V^
父母に連れられてね〜
小6のチビでございます


で、その数分後に俺の彼女さんが来ました(*^m^*)
来てくれてありがと〜とっても感謝です。
あ、ウチの家族と出くわさなかったかな??と思った(笑)
もちろん、その後のMASAKI&WATARUからの視線が痛かったのは『言わんでわかれ』