talking

昨日はサークルの飲み会だったのですが、授業が終わって飲み会まで5時間ほど空いてたのでマサキとひろたんに招集メールしてみました(笑)

んでマサキ様は釣れた(笑)
いろいろ周ったケド、マクドナルドに結局落ち着きました。
マックで無料のカフェラテを頂いて3時間ほどトーキング(笑)

コイツ異端審問会福岡支部会長として俺にカフェラテかけようとしやがった…
俺のティースプーンどっか飛んでいったし(笑)

やることなくなったので
写メ撮って遊んだ

人知を超えた魔人のチカラかッ!?
コイツ…年をとっていない (゜Д゜)


爆笑モノでした(*^o^*)



あ、この写真はちゃんと本人の了承は得て載せております
本人の情報が漏れないように加工し(遊び)ました







…どうしてこうなった




なにはともあれ
早帰りだったのに俺に4〜5時間付き合ってくれたマサキおにーさんに感謝です♪


ひろたんは残念ながら授業があったらしく来れなかったケド、また今度喋りませうぜ♪