いぇすたでぃ

昨日はキャナルシティまでお買いものにいったのサ〜

スポーツ授業用のジャージを購入(*^_^*)
あとツバサの最終巻も

ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)

ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)

おれの読解力が低下したのか、それとも内容が難しいのかわかりませんがイマイチ内容が理解できなかった。
xxxHOLiCも終わっちゃうのか(TmT)寂しい…


それと昨日めっちゃ歩いたんよね(汗)
弟&俺のポケウォーカーだっけ?なんかゲームについてた万歩計ポケットに入れてたんだけど、14000歩とか歩いてたみたい…
たぶん自己最高記録の歩数
まぁ楽しかったので良いかな(笑)

んで、帰って『容疑者Xの献身』のDVD観た(>u<)

家に原作あるから読んでみようかなぁ
ガリレオシリーズ結構すきなんよね

福山サンはカッコイイし演技上手で歌もうまい…こんな大人になりたいですね〜(>wO)