RE:

マサキ>5連休といっても土曜日補講だったり金曜自動車だったり連休じゃなかったりするんよね(汗)11月までモンハンしてたとかアホだろ俺ら(笑)

むっく>去年頑張ってたもんね!確か、誕生日が合格発表じゃなかった?…おぉ今週は、むっく&マサキの誕生日だねぇ(*^_^*)メールするからね♪

ウチ>ね〜また集まりたいね(’w‘)最後に集まったのって花火大会以来だよね(笑)あ、でもこの前駅のホームで見かけたかも?

神楽南>黎明1500円って、あれはいい買い物したねぇ(笑)めっちゃいいじゃん!マサキには悪いが、儀典より黎明のほうが好きだな〜

める>是非モンハンしましょう。待ってますっていうか、遊びに行こうかな(笑)でも冬はバイトだから(汗)春休みとかかな??REMI姉さまは、イベリアのPVがとっても素敵(笑)


ブログ書くのにかれこれ3時間ぐらいかかってる(T∩T)集中力無さ過ぎ…

一昨日の白グラビ〜天鱗3つ獲れた♪

テストです。携帯の写真だけど、見えるのかな…?

それでは(>w<)/