!!Heretic!!

お出かけ帰りに、ひろたんの家にお邪魔したのですが…ん?あれは…噂の彼女さん!?
彼の家に訪れる数分前に「今暇?」ってメールしたら、『彼女といる』と返っきたので確認も兼ねてお邪魔したところ…
クソッ!!!!めっちゃラヴラヴじゃありませんか(・o・)
見た感じいい感じに仲良さげで…(TuT)あァ?このクソったれ、いっぺん死んでみます?あァ?
と言いたいところでしたが、俺が言うまでもなく3(彼女サン・俺・妹サン)vs1(異端者)で言いたい放題でしたよん♪

恋する少年(乙女も含む)はカッコよく(可愛く)なると言いますが、むぅ…髪を切った彼は少しカッコイイではありませんか(^u^)





…あぶない!!こいつは異端者だった(-へ-メ)

なんかそろそろ精神崩壊しそう